ふじクッキングルームへようこそ

「お料理は、愛と力」 松戸市、北小金で教えています。

【4月10日によせて・・・】講師 板谷より皆さまへ



f:id:fuji-cook:20240410160400j:image

【植山校長のお誕生日】

本日4月10日は、やまクッキングスクール植山校長のお誕生日です。

黄色の薔薇が大好きで、ご主人さまから花束をプレゼントされてることを知りつつ、黄色の薔薇の花束を贈り続けておりました(笑)

毎年4月10日に思うことは「校長のお母さん!校長を産んでくれてありがとう〜!」でした。

校長のすべてを引継ぐことは出来ないです。

あの美味しい椀汁やお味噌汁も再現出来ないです。

私なりに、私が感じた校長の思いを生徒さん達にお伝えできればと思っています。 

 

はい!ここからは、いたや節でいきますよ!

そんな大切な日、本日4月10日「ふじクッキングルーム」は、正式に個人事業主としてスタートを切ることにいたしました。

植山校長の思いも引き継ぎつつこれからお料理を学びたい生徒さんのご希望を聞いて、とにかく美味しく楽しくお料理をご提案していければと思っています。

基本は植山校長のレシピをありがたく使わせていただきます!

 

「ウチの校長に、間違いは ございませんので!」で、突き進む「ふじクッキングルーム」です!

 

ふじクッキングルーム講師 板谷裕美子

--------------------------------

 

体験レッスン、随時 受付中。詳細は、こちらをご覧ください。

 

看板を目印にお越しください!

和を楽しむ教室の公式サイトは、こちらです。

kimono-bikatsu.hatenablog.com

 

LINE公式アカウントを作りました。ぜひご登録ください。

友だち追加

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸市情報へ